SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 瞳石の場所はどこ? [その他]

テイルズオブゼスティリアを攻略していきたいと思います。



今回は「瞳石」編ということで、




過去に起こった出来事を見ることができる不思議なイベントです。




この瞳石というもの、全部で15個あってかなりめんどくさいですwww




15個あるとわかった瞬間、「はやくストーリー進みたいんだけどww」って思ってしまいました。



たぶん皆さんも思いましたよね?



さて、



各瞳石の場所ですが、基本的には移動するときに使うマップに



紫色の☆があるので、それを頼りにたどっていけば問題ないですね。




あとはロゼの助言もあるので、大丈夫だと思います。



根気よく探していきましょう。





細かい場所等はこちらにサイトがうまくまとめていらっしゃたので、



載せさせていただきます。




あと1個ないんだけど!!!といったときにぜひどうぞ。


http://dswiipspwikips3.jp/tales_of_zestiria/eye-stone-episode.html



この瞳石が集まればラスボス戦も近いですね。



ラスボス戦もぜひ書いていきたいです。




以上でテイルズオブゼスティリアの「瞳石」攻略記事でした。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。