SSブログ

テイルズオブゼスティリア アリーシャ編のdlc版が無料になった!!? [その他]

テイルズオブゼスティリアでアリーシャ編のdlcが無料になることについて書いていきますね。




テイルズオブゼスティリアのDLCは2月12日から2月28日までの限定無料配信です!!




太っ腹ですね!!!



まあ出荷本数40万本ですから、



相当儲かってますよねwww




テイルズオブゼスティリアが7000円ぐらいですから


40万×7000=28億ですよwww



これだけ儲かっていれば、納得といえば納得ですよねWW




無料なのはこの期間だけですので、



お見逃しなくです!!!











お金の話はこのへんにしておいて・・・



出荷40万本もすごいですが、テイルズシリーズが20周年なのですよね。




おめでとうございます♪




さて今回のDLCではなんと待望?の「アリーシャ」編です!!!



本編ではアリーシャは途中で離脱してしまい、レディーレイクを守るという選択肢を選んでしまいます。





そんなアリーシャが今回、再びスレイたちと旅をするということです。





ということは、PTが6人なので、一旦ロゼが抜ける感じになるのかな・・・?





・・・ということはDLC版だけしかアリーシャは戻ってこないということになりますよね!!!




寂しい・・・(><)





以上でテイルズオブゼスティリアの「アリーシャ編のdlcが無料になった件でした。



⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。