SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 ツチノコの場所と倒し方を解説!! [敵]

テイルズオブゼスティリアを攻略していきたいと思います。


今回は「ツチノコ」編です。




皆さんテイルズオブゼスティリアは進んでいますか?



私は昨日ツチノコを倒したばかりです。



もうすぐラスボスだと思うので気を引き締めていきたいですね。





さて、ツチノコを攻略していきますね。





瞳石を集める時にゴドジンを訪れ、


子供たちからイデル錘洞でツチノコを見たという情報を聴きます。




ツチノコの場所は「マップの北西」にいます。



北西にいけば、あからさま大きな丸型のエリアがあるので、



わかると思います。



近くにセーブポイントがあるので、念のためにセーブしておきましょうね。








☆ツチノコとのバトル




ツチノコ戦ですね。



ここまでのレベルならまず負けることはないと思います。



むしろ怖いのは「ツチノコに逃げられることです。」



ツチノコは体力が低いと逃走しようとします。



対策としては、ライラと神依化していれば


ツチノコに逃げられず問題なく倒せると思います。





それにしても瞳石集めるのめんどくさいですよねwww。


ちょっと多すぎっすww



でもラスボスももうすぐなので、頑張っていきたい。



DLCもありますしね。



DLCに関してはこちらから↓


テイルズオブゼスティリア dlc アリーシャ が真の仲間になる!!?
http://teiruzuobuzesutele.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31


以上でテイルズオブゼスティリアの「ツチノコ」攻略記事でした。



⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。