SSブログ

テイルズオブゼスティリア dlc アリーシャ が真の仲間になる!!? [キャラクター]

テイルズオブゼスティリアのDLCでアリーシャが仲間になるかもしれないので


それについてに書いていきたいと思います。






皆さんテイルズオブゼスティリアはどこまで進みましたか?



私はもうすぐラスボスといったところです。



いやーほんとにストーリー長いww



まあ嬉しいんですけどね。





さて雑談もこのあたりにしてDLCについて書いていきますね。







☆テイルズオブゼスティリアのDLCについて



祝20周年&出荷40万本達成!!!



テイルズオブゼスティリアのDLCは2月12日から2月28日までの限定無料配信。



期間限定なのでお見逃しなく!!



当初は1300円だったのまさかの無料配信とはwww


さすがです!!!






「瞳にうつるもの」というタイトルで、



舞台はゼスティリアの世界の行く末とスレイたちの冒険が完結したあとの世界でアリーシャやロゼ、



そして天族たちのその後の生きる姿を描いていくとのこと。




どういうことかというと、そう!!



アリーシャ編です。



本編では最終的にはアリーシャは仲間にはならなかったのですが、



どうやらDLCで仲間になるのかもしれませんね。




DLCについて調べていたら笑ってしまったコメントがあったので、


ちょっと載せてみました。




アリーシャ「私を真の仲間にしてくれませんか?」

スレイ「いいよ」

アリーシャ「ありがとう!」

スレイ「1週間」

アリーシャ「え?」

スレイ「1週間だけ真の仲間」

アリーシャ「その後は?」

スレイ「1300円払え」



このコメントみたら思わず笑ってしまいましたww


アリーシャかわいそうwww




まだ詳しいことはわかっていませんが



本当に仲間になるのでしょうか・・・




もう6人で枠がいっぱいなので、仲間はちょっと難しいかもしれませんね。







いずれにせよアリーシャ編楽しみですね。






以上でテイルズオブゼスティリアのdlcでアリーシャが仲間になるかもしれない記事でした。



⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。