SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 水の試練の場所はどこなの!!? [ダンジョン]


テイルズオブゼスティリアで水の試練について攻略していきますね。




「水の試練」何が問題かというとその場所です。



いやらしい場所にありますwww




レイクピロー高地にあると石版に書いてあったのですが、


ワープしても飛べませんね。



ということはイベントが発生しているということです。







行き方はヴァークライ森林にまず飛びましょう!!


そして「ラモラック洞窟」を抜けていきます。



そこから道なりに進んでいきましょう。


そうしたら、橋のところにアリーシャがまっています。



なんだか久しぶりな感じでしたww


まさかのヒロイン詐欺というね。





さてアリーシャはなんだかパシリにされているみたいです。


まあドンマイですw



さて、そのあとは☆があるので付いて行けばわかると思います。



滝の中に試練があるので、見落としに注意です!!





で、雑談なのですが、水の試練で悲劇が起きましたww



水の試練を普通に進んでいたらまさかの普通の敵に死ぬ・・・





ここまできたらやっている人わかりますよねww




セーブし忘れて2時間前まで戻されましたwwwww



うおおおおおおおーーー


ここはどこだとwww



まさかのスタートラインの


ヴァークライ森林まで巻き戻しを食らってますww




はああーー

皆さんはこんなミスをしないように気をつけましょうね。



ちなみに


水の試練は個人的に1番めんどくさいです。



目が壁にあって、見つかったら入り口まで戻られるという。


めんどくさいこと極まりないです。



さらに私は水の試練までの道のりを片道を2周する羽目・・・


泣ける・・・




というわけで、今回は水の試練の場所と私の悲劇のお話でしたww




テイルズオブゼスティリアの水の試練攻略でした!!。


⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。