SSブログ

テイルズオブゼスティリア ヒロインがアリーシャではなかった件www [キャラクター]

テイルズオブゼスティリアのヒロインがアリーシャではなかった点について書いていきますね。


この記事はネタバレなのできをつけてくださいね。



いきなりですが


アリーシャについてですね


最初の頃はスレイが遺跡でアリーシャを助けてこのままヒロインになるのかとおもいきや、




なんと途中で自分の力が足りずに差を感じて抜けてしまいますwww



えっ


な、なんやて!!?


完全に騙されましたwww





さらに


その証拠にアリーシャの衣装をロゼが使えるようになっています。


自分も見た時、「あっロゼがこの衣装使えるってことは、
これはアリーシャ戻ってこないパターンか?」



って思いました。



これは決定的な証拠でした。









またツイッターでの皆の反応はこちら!!




忌まわしきアリーシャちゃんが抜けるきっかけになったダンジョンに戻ってきたけどやっとハイランド着いたー!!アリーシャ待っててね!!今いくよ!!!

マサラ@TOZプレイ中 @masara_tox 2015-01-26 02:13:00

どうせ、最後の戦いこないんだろ?知ってるよ、すすむさん。だって、ステータス画面6人までだし、アリーシャちゃんカムイ化できないもん。だから、ロゼがあと一回抜ける位しか出番ないんでしょ?

すすむ@tozネタバレ垢 @soratuki622 2015-01-26 02:05:33

アリーシャはパーティ入るけど途中で抜けるよ…

妖怪ゲスホモ @yaeten 2015-01-26 01:23:06

アリーシャ抜けるまでくらいは正直かなり面白かったけどね

シルク@休みくれBot @sirukuron 2015-01-26 00:10:27

これだけやっても、アリーシャ抜けるって気配しかない

やみ@ひなんじょのヒト @hinanjo 2015-01-26 00:09:36

アリーシャがパテから一生抜けるからや(笑)

ヘイ @i1992tomoki222 2015-01-25 23:03:55

アリーシャが早々にパーティ抜けるって本当なんですか?

まどか@明日からテストっぽいもの @n_m_1289 2015-01-25 22:57:23

ゼスティリアプレイしてたらプレイ中にPS3がぶっ壊れた…
アリーシャ抜けるし戦闘中のカメラ糞だし本体壊れるし良いとこないな今回のテイルズ

ぷれでぃー@PSO2_ship02 @prediasan 2015-01-25 22:51:20

@akihi_ko_tani えっ!?!?まさか抜けるってアリーシャが…?
だからヒロイン詐欺言われてるのか……でもなんでそういうことが…?ちょっと後で進めて確認しなきゃな…

内定取るまで低浮上のぼたん @btn2_mykry 2015-01-25 22:48:42

アリーシャみたいな騎士姫は大好きなんです

でもちょこちょこptから抜ける度にやる気が落ちて困ってなう

リリィ@こねくと @lily_mk2 2015-01-25 22:26:36

デゼルは属性被ってる時点で抜けるか死ぬかは予想出来るけども、アリーシャはなぁ。

もふっ @washihawashi_ 2015-01-25 22:25:21

@yu_to927 その可能性がないわけじゃないってこと
ロゼ→そりゃ抜ける
アリーシャ→一部
先生みたいの→過去の話を聞くとか

詩音(ネイト)@蒼穹双刃 @s_xeo 2015-01-25 22:15:56

@s_xeo ロゼかアリーシャか選ぶとこ?
むしろアリーシャが抜ける選択肢選んでアリーシャ抜けるのかよバンバンなんて人いないやろ

ゆーと @yu_to927 2015-01-25 22:11:31

@khkairi いやほんまに抜けるまではヒロイン感バリバリだし、普通ならまた後で戻ってくるんやろなと思ったらラストとか不在ですからね、そらアリーシャはヒロインとは言われてないですが初報で主人公と一緒、DLC衣装も豊富、予約特典もあるで、まさかサブキャラとは思いませんよ、

仮面の勇者君@減量 @nugget_nugget 2015-01-25 21:47:01

@meruw128 意味がわからない、っていいそう。じとめしてくれる。かわいい。潔癖ちゃん
主人公は人間だけど天族が見れる。ロゼも見れるからいれないといけない
そこまでじゃないけど、他に好きなのいるから。アリーシャは途中で抜けるし天族感じる能力が低い

葵@卵粥 @siya622 2015-01-25 21:10:04








皆もアリーシャが抜けることは予想してたみたいですね!!



まあまさかのヒロインではなかったっていうねww



確かによく考えたら、人間はスレイとロゼがいますよね!!



もうptのメンバーいっぱいいっぱいですもんね。






ということで、今回はテイルズオブゼスティリアでヒロインと思いきや
アリーシャは途中で抜けるパターンでした。


しかし


ほんとにテイルズは楽しいですよね。



ここまで読んでいただきありがとうございました。



⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。