SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 炎の試練 台座への炎の灯し方を解説 [ダンジョン]

テイルズオブゼスティリアの炎の試練を攻略していきたいと思います。


昨日自分はようやく炎の試練をクリアしました。




時間として30分ぐらいでしょうか。



1番の難関として上がるのはやはり



炎の台座に炎を灯す順番ですよね。


特に私も困ったのですが、最後のところは本当に困りました。




扉の前に


4つ台座があって、すべての台座に炎を灯せばいいのですが、


どの順番に灯しても火が消えてしまいます。




探しまわっても見逃している台座もなし・・・。




まあ私のやり方が間違っていたのですが、





正しいやり方は、


「台座の下キーボードの鍵盤のようなものがあります。 その鍵盤の向きに炎を順番に灯して行けば大丈夫です。」




いやー言葉で説明するのは難しいですねwww



あとはボス戦ですね。



まあ強敵なので頑張ってくださいww


確か自分もかなり手こずりました。




アドバイスとして、この当たりから弱点をしっかり意識しないと勝てなくなってくるので




しっかり弱点をついて行きましょう






さてまだ残り3つも試練が残っているので



厳しくなってきそうですね。


ししてようやく終わりが見えてきました。





早くクリアせねば・・




以上でテイルズオブゼスティリアの炎の試練攻略記事でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。




⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。