SSブログ

テイルズオブゼスティリア op 曲名はなに?どんな曲なの? [その他]


テイルズオブゼスティリアのopで曲名について書いていきますね。





テイルズオブゼスティリアのopはホントいいですよね。




opの名前はSuperflyの「White Lite」です。


Superfly.jpg


Superflyさんのメッセージによると、




「テイルズオブ」シリーズ20周年おめでとうございます。



そんな記念すべき20周年記念タイトル「テイルズオブゼスティリア」のテーマソングを担当させていただくことになり、


大変嬉しく思っております。



本作の資料を読ませて頂いて、相手との戦いの中に互いの尊重する
気持ちがあるところに非常に共感しました。



今、私も音楽活動をしていく中で相手への尊重の気持ちを大切に、
一緒に制作するミュージシャンとの科学反応を大事にしながら楽曲制作をしています。



今回のテーマソングは、何色にも染まっていない、何色にも染まっていける
「白」をテーマに制作しています。


ぜひお楽しみにしていてください。




とのことです。


自分はあのop始める前何回も聞いてますww



それくらい最高なopですよね!!





というわけで、


テイルズオブゼスティリアのopの曲名は「White Lite」 でした。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。