SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 闘技場はやはり悪戦苦闘なのか!? [その他]

テイルズオブゼスティリアの闘技場について攻略していきたいと思います。


大陸の各地に複数存在する古代遺跡。



そこには闘技場があり、敵と戦えるシステムとなっています。



こちらが公式の闘技場の動画ですね。







まだ発売前なので詳しいことはわかっていませんが、通常の人間が入れないようにバリアみたいなのがはっています。



どうやら1人で立ち向かわなければいけないようですね。




闘技場の思い出といえば、私はドラクエを思い出しますねーー。





いっつも後半でHPが足らなくて死んでいた思い出がありますww。





あとは最近の記憶といえば、ベヨネッタ2の勝ち抜き戦を思い出します。



あれも体力が足りずに悩んでいましたねー。




必殺技ゲージを貯めたり回復を待って、うまーく調整したり・・・



懐かしいな・・・






皆さんは何を思い出しますか?




テイルズオブゼスティリアの闘技場でも絶対ありそうですよねwww。




悪戦苦闘がおそらく予想される闘技場!!!



楽しみですね。




詳しい闘技場のことは発売日されてから書いていきたいと思います。



こちらもお楽しみに。


いやーー今は発売日2日前ということで早くやりたい気持ちが高ぶっております。






では、以上でテイルズオブゼスティリアの闘技場攻略記事でした。



⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。