SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 ロゼが可愛すぎる件について・・・ [キャラクター]

テイルズオブゼスティリアで登場するキャラクターの「ロゼ」について攻略していきたいと思います。






テイルズを初めて言う人にもわかりやすく解説していきたいですね。



さて、


このロゼというキャラクターは商人ギルド「セキレイの羽」の一員なんですね。




このセキレイの羽というのは、世界を渡りあたって商売をしている団体のことを言います。




基本的にマイペースな性格で、人付き合いがいいことで知られています。



仲間のムードメーカー的存在ですね。



また物事をはっきり言って、嫌なものは嫌というタイプですwww



こういう女性、、、付き合うとしたらどうですか?




私は・・・ちょっと怖いかなww



はっきり言うタイプはちょっと苦手かなw


96V8Y5R.jpg


2015-01-04_015758-645x363.jpg


2015-01-03_190727.jpg


う~~ん、かわいいですね。


おっと、失礼しました。



まあ私の好みはどうでもいいとして、今回のロゼは戦闘にも参戦します!!!



武器の種類は2刀短剣で、モンハンで例えると双剣みたいなイメージかな?



わかんないけど。




手数で稼いで行くタイプっぽいです。





さらにさらにスレイと同じく神依も使えます。



必殺技みたいなものですね。




とにかく今回のロゼは超期待ということですね(笑)






以上でテイルズオブゼスティリアのキャラクター「ロゼ」の攻略でした。





ここまで読んでいただきありがとうございました。



⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。