SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 ザビーダは最強キャラ確定? [キャラクター]


テイルズオブゼスティリアで出てくるキャラクター「ザビーダ」を攻略していきたいと思います。



2015-01-04_014600-645x362.jpg
http://xn--cckds4ddn0ef5l9he.com/tales-of-zestiria...より引用



このザビーダというキャラぱっと見た瞬間!!


いかにも猛獣感出てますよね。



あからさまな戦闘向きって感じですよね。



どうやらザビーダはたった1人で憑魔を狩る旅を続けています。




一体何のために旅を続けているのか・・・?



謎が多すぎるキャラではありますね。



まあ確かに誰かと一緒についていくタイプじゃないですもんね。






また、戦闘タイプはデゼルとほとんど同じで風を操ります。



どうやら天族の中でも戦闘能力に関してはずば抜けているみたいです。



風を操るってどんな攻撃をするんでしょうか?



武器はジークフリートという未知の武器を使ってます。



一体どんな武器を使っているのでしょうか・・・?




「ジークフリート」


よく名前は聞きますよね。強そうな名前です。





しかしこのキャラ!!


謎が多すぎるwww




でも発売前に


また楽しみが増えましたーー



わ~~~い^^



絶対に戦闘では強いザビーダ!!



これは期待できそうですね。


もうすぐですが、


テイルズオブゼスティリア の発売が楽しみです!!


以上でザビーダというキャラの攻略記事でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。