SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 デゼルにはある重要な秘密が・・・? [キャラクター]

テイルズオブゼスティリアで出てくるキャラクター「デゼル」について攻略していきたいと思います。

image1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141943198237922201/21...より引用

一般の天族とは違って、若干アウトローな天族です。



風をあやつり、空気の動きで周囲の状況を的確に察知する能力を持っています。






また、、長年人間の傭兵団とともに過ごした経験から戦闘に関しては一流で



2本のペンデュラムを使って攻撃していきます。



ペンデュラム・・・?



あまり馴染みのない人のために写真を見つけてきました。



daaaf78b3ae2d84d7c357dca160b0e04.jpg
http://blog.goo.ne.jp/prema_shanti/e/9b3bd6c53af4b...より引用

gimmel-garden2.jpg
http://sipka.jp/weblog/2013/07/27/gimmel-garden-7/より引用




あら綺麗!!宝石みたいですね。



果たしてこんなもので武器になるのでしょうか?




まあ投げられたら痛そうではありますが、、、




弱そうwww






さて、


このデゼルというキャラ、性格はほとんど人と話さず、無口です。



ほとんど表情を崩さず無表情って感じです。




クールで孤独な1匹狼ですね。



実はこのデゼル、秘密があるみたいです。



友を奪った敵を探し出し、復讐を果たすために動いているのですが、



何やら複雑な感じです。





この辺りはゲームが発売されてから秘密を暴いていきたいですね。


ふふふ、どんな秘密が待っているんでしょうか。




発売日が楽しみですね。



以上でテイルズオブゼスティリアのデゼル攻略でした。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。