SSブログ

テイルズオブゼスティリア 攻略 アリーシャはあのキャラのパクリ!!?

テイルズオブゼスティリアでアリーシャがどんなキャラなのか攻略していきたいと思います。テイルズを初めてプレイする人にもどんなキャラなのかわかりやすく説明していきますね。


ec47ef01.png
http://ebitsu.net/archives/10644617.htmlより引用




ハイランド王国の王位継承権の末席に位置する王女であるアリーシャ。



元々は明るい性格なんですが、王女でありながら国のために死力を尽くしています。



アリーシャは優しいキャラなため、この国で起こっている災害をなんとかしようと



奮闘しますが、そうすることで王国内での立場も危うくなっています。



もしかしたら今回のテイルズオブゼスティリアの中でも、ひと波乱あるかもしれませんね。






このアリーシャというキャラ実は当初


デザインがリンクのヒロインによく似ていると話題になったそうですよww。



それってゼルダですよねww



確かに似ているといえば似ていますよね。



「国のために命をかけて戦う」



そういったところが女性でもかっこいいですよね。


けど、ゼルダとは違って皆のヒロインみたいな感じですよね。




さて



武器は長槍ということで、近距離から中距離を得意としています。




ゲームが発売され、実際にプレイしてみたらこの辺りはかけるのですが、



とりあえず今の時点では保留かな・・・




最終的に強いのかどうかプレイしてみないとわかりませんが、どうなのか楽しみですね。







ここまで読んでいただきありがとうございました。



⇒ ●● テイルズオブゼスティリア まとめページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。